ユウのおだやかyogalife

シンプルにヨガと共に…。

ニコウタヨガ🐤ご紹介クラス開催します♡

11月、いよいよ"ニコウタヨガ🐥ご紹介クラス"開催致します♡
産後ママ&ベビィ対象の、お子様連れのクラスです。

f:id:yu-san-yoga:20191030160753j:plain




いつも産後ママヨガに来て下さってるママちゃん&ベビちゃん達、本当にありがとうございます♡









f:id:yu-san-yoga:20191030144209j:plain

レッスン最後のママの大事なお時間👸↑↑

本日は、皆さんリストラティブでおさまりました😅 ↑写真
          (yogacafe soraにて)
ま、ここに至るまで、たくさんの笑いあり、泣きあり、おお汗かいたりする事もありますが😅笑

皆で笑いとばして楽しんでます✨

(このお時間、もちろんオッパイや、オムツ替えなど、皆さん自由に過ごしていただいてます♡)





子育て皆さんが互いに共有し、わかちあえる、
そんなお時間のお手伝いが出来る事に、
感謝でいっぱいです😊





私もまだまだ🐥お勉強の毎日ですが、

✨皆さんの心安らぐ希望のお時間✨として、

少しでもお役にたてれます様、

今までの産後ママヨガクラスに、

ニコウタヨガのエッセンスをふりかけてまいります✨


まずは、簡単なご紹介クラスを設けましたので、
ぜひご参加下さいませ🐤
お待ちしております‼


https://www.yogacafe-sora.com/


f:id:yu-san-yoga:20191030153236j:plain





             ☘️ ユウ