ユウのおだやかyogalife

シンプルにヨガと共に…。

産後ママヨガやってます🐣🐥🐾〜ひたちなかヨガカフェソラ〜

 

ひたちなか市

「ヨガカフェソラ」では、

「産後ママヨガ」やってます🐣🐣🐣

 

生後3ヶ月〜歩き始め頃までのベビーちゃんと一緒にご参加いただけます🐥♪

 

 

 

 

 

スタジオ近くにはスーパーなどあるので、

 

皆さんお買い物がてらに🎵

 

お散歩の途中に🚶

 

ぜひ遊びにきてみて下さいね🐣🐣🐣

 

 

 

 

この時期は、

産休中で参加していたママさん達の

職場復帰&保育園事情もありまして、

予約のお席にも余裕がございます。

 

 

ちょっとドキドキな方、初めての方もスタートしやすい時期と思います♪

 

気分転換にでも、遊びに来て下さいね🐣🐣🐣

 

 

 

 

気まぐれなベビちゃん達に合わせて、笑🐣🐣🐣

 

 

泣いたり笑ったり、

 

大汗かいたり😆💦笑

 

 

すったもんだもありますが😅笑

 

 

それも成長の過程のひとつ、

 

みんなで笑いあって、

 

 

幸せホルモンめぇいっぱい放出中です🎵🎵🎵

 

☘️☘️☘️

 

 

そんな愛ある♡いつぞやのクラス風景😉↓

 

 

自由気ままなベビさん達😆💦

 

 

 

 

クラス後半は、

こんな感じに、ゆったり⁈と

なんとか辿り着きます笑😆💦

 

 

 

毎週月曜11時半〜

ひたちなか市「ヨガカフェソラ」にて

「産後ママヨガ」開催中。

 

お待ちしております🐣🐥🐾🐾🐾

 

            ユウ