ユウのおだやかyogalife

シンプルにヨガと共に…。

2021-01-01から1年間の記事一覧

思い出とともに。

花貫渓谷で自然を満喫し、美味しいお蕎麦をいただいたあとは、かみね公園の動物園へとやってきました♪さてさて、平日ではありますが、見どころも沢山用意してあるようで、園内もあまり混み合っていませんし、こちらも穴場ではないでしょうか✨子供達が小さい…

五感をとぎ澄まして…秋のリフレッシュ。

令和3年秋緊急事態宣言もあけましたが、県はまたがずに、花貫渓谷へ自然を満喫してきました!川のせせらぎで、一気に非日常の世界へ。山々はまだうっすらとし始めたばかりの紅葉でしたが、ひと気も少なく、車を降り、山道を下って少し湿り気をおびた枯葉の…

春🌸サントーシャ「知足〜足るを知る」

春桜の季節、到来です。植物達と共に、自然界の一部である私達も、冬の間カチコチにかたまっていた体&心が、少しずつ緩みはじめます。その、水分も徐々に取り込みながら潤いさを増しはじめた体&心は、冬の間溜め込んだ不要な物も少しづつ溶かしながら、外側…

2021年 今年最初の🌕満月に。

2021年今年MOW宜しくお願い致します!一月もあっと言う間に過ぎさろうとしています。明日29日は、今年最初の満月「ウルフムーン」だそう。寒く厳しい冬のこの1月に、食料が尽きてお腹を空かせ、繁殖期を迎えるオオカミ(ウルフ)の遠吠えが聞こえたりする事か…