ユウのおだやかyogalife

シンプルにヨガと共に…。

五感をとぎ澄まして…秋のリフレッシュ。

令和3年秋🍁


緊急事態宣言もあけましたが、



県はまたがずに、



花貫渓谷へ🚗




自然を満喫してきました!




f:id:yu-san-yoga:20211009151032j:plain


川のせせらぎで、


一気に非日常の世界へ。



山々はまだうっすらとし始めたばかりの紅葉でしたが、


ひと気も少なく、






車を降り、



山道を下って



少し湿り気をおびた枯葉のじゅうたんを、


足裏で感じ


ゆっくりと👣



f:id:yu-san-yoga:20211009143130j:plain



乙女滝の方へ…。




水の流れる音が更に近づいてきます!






降りきると…



f:id:yu-san-yoga:20211009143205j:plain


絶景が待っていました!

独り占めです‼︎




滝の流れ落ちる音はやはり迫力があります!



少しひんやりとした空気、


しっとりとした肌感に


森林の香り、山の匂い🌿





この空間が膨大な天然ミストサウナ☺️



深呼吸をして、


マイナスイオンをたっぷりと浴び、


この空間とひとつに…。


いや空間を超えて…。







水のパワーをたっぷりといただいたら、


ここからまた少し歩き、




f:id:yu-san-yoga:20211009143413j:plain






少し離れた所には、

吊り橋がありました。




f:id:yu-san-yoga:20211009143517j:plain


この日はまだ通行どめでしたが、

ピーク時の2週間後過ぎには、渡れるみたいです!




釣り橋を渡るのはドキドキだけど、



どんな景色、どんな世界が待ってるんだろうな。



次回チャレンジしたいと思います!😅








さてさて、

そしてお腹もすいて…



お昼ごはんは、


高萩の友達オススメの


駅前にある


f:id:yu-san-yoga:20211009160054j:plain






蕎麦屋さん"うらじ"


f:id:yu-san-yoga:20211009160215j:plain




お店人気メニューを頼んでみたら!




💦



こ、ごほれそぉっ💦(>人<;)♡


f:id:yu-san-yoga:20211009160359j:plain



なみなみとつがれた


カレー南蛮蕎麦!!!


す、スゴイ‼︎



細麺なので、スープがとてもからみ、

スルスルと喉ごしよく


さすがお蕎麦屋さんのお出汁、

カレーのスパイスの香りも加わり、

食も増し増し♡



食べきれなーい♡

と言いながらも、



すっかり完食してしまいました‼︎😋笑


ごちそうさまでした😋




高萩旅は、まだまだ続きます。→