ユウのおだやかyogalife

シンプルにヨガと共に…。

思い出とともに。

花貫渓谷で自然を満喫し、

美味しいお蕎麦をいただいたあとは、



かみね公園の動物園へとやってきました♪🐻


f:id:yu-san-yoga:20211010103013j:plain




さてさて、平日ではありますが、

見どころも沢山用意してあるようで、

園内もあまり混み合っていませんし、

こちらも穴場ではないでしょうか✨





f:id:yu-san-yoga:20211010085111j:plain





子供達が小さい頃は、幼稚園の遠足などで度々足を運んでいました。





そう!入り口では、

大きなカラダで頼もしく、

どっしりと、しかしゆるやかな動きで、

優しく温かかな雰囲気でお出迎えしてくれるゾウさん♡


f:id:yu-san-yoga:20211010090700j:plain



一気に動物園の世界へと連れていってくれます✨







こちらの方↓

超高速で🌰モグモグタイム中…↓笑

可愛いすぎ♡


ホグホグホグホグホグホグホグホグ🌰

f:id:yu-san-yoga:20211010091220j:plain




からのー




いきなりこっち!!!💦





f:id:yu-san-yoga:20211010091539j:plain



固まってます!ww



(≧∀≦)








こちら↓集団で寄り添い合う姿は、


なんだか人間社会を見ている様で…


f:id:yu-san-yoga:20211010093411j:plain


愛おしくもありました( ◠‿◠ )


ヤギさん社会🐐









子供達が幼稚園でよくお弁当を食べた場所

カバさんハウス前では、



水の中から、 

ノシノシノシノシ


f:id:yu-san-yoga:20211010094533j:plain






出てきてくれたんですね♡


f:id:yu-san-yoga:20211010094322j:plain



カバさんを見ながらランチ出来ます☕️😅


(目の前にあるキレイなトイレも、ちびっ子にも優しい造りとなっています👍)






かみね動物園の貴婦人↓


f:id:yu-san-yoga:20211010095305j:plain


スタイルバツグン👍


優雅でエレガントで、歩き方も素敵すぎ♡



タダーアサナからガンバろう!

と、なぜだか思う私でありました😅








鮮やかなゼブラ柄🦓は↓


f:id:yu-san-yoga:20211010095647j:plain


シマウマさん。


もはやどちらが頭でどちらがお尻か…


いやん(≧∀≦)







古代恐竜は、きっと本当にいたんだろうなぁ、↓



f:id:yu-san-yoga:20211010100852j:plain



サイ様〜カッコいー♡







そして、なんと!!

しまじろうが!!🐯

撮影に、いやお仕事に来ていました‼︎✨

著作権問題があるかな⁈写真NGにしておきますが、

しまじろうに助けられ、

しまじろうで子育てを頑張った私達夫婦は、

もうちびっ子よりも誰よりも"しまじろう"に釘づけ👀👀♡


実はしまじろう愛がハンパないのは、親の方なのかもしれませんね😉♡





夢と思い出をありがとう。


また来たいと思います!!✨♪




今日も一日、穏やかであります様に♡

(≧∀≦)