ユウのおだやかyogalife

シンプルにヨガと共に…。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日🌼感謝

今年もやってきました⤴ はっぴぃば〜すでぃ もう一つの、行きつけのお寿司屋さんで乾杯しました まずはこちらお刺身からスタート お腹がペコペコだったので、 アッと言う間にビールゴクゴクしながら平らげてしまいました こちら、女性に人気の一品! 生春巻…

オトナのこどもの日😉 〜Gw特別クラス〜 in千波

5月5日こどもの日 の昨日は、 GW特別クラス ✨✨美ューティヨガ スポプラ千波にて 開催でした! 美を意識した、オトナのクラスです 気になる二の腕まわり お尻も使ってヒップアップ お腹まわりや 美脚つくり を意識した内容も取り入れて。 後半は、フローでチ…

みどりの日のヨガ 〜Gwスペシャルクラス〜 in姫子店

いよいよGW後半ですね。 5月3日☘️みどりの日の今日、 スポプラ姫子にて、GW特別クラス ✨✨アクティブヨガ スペシャル60分‼を開催致しました。 本日快晴☀ 前半は☀太陽礼拝で体をほぐし、 後半はチャレンジングなポーズをトライ‼していきましたよ! バランス…

令和元年 願い 〜in奥久慈探検‼〜

いよいよ新しい時代の幕開けです。 本日、令和元年スタートのレッスンは、 少し離れた県北、常陸大宮にてでした。 お天気もよく、少し汗ばむ位あたたかな1日、 GWと言う事もあるので、 私もこの奥久慈を満喫して帰ろう⤴♡と、 少し離れた"道の駅かわプラザ"へ…