ユウのおだやかyogalife

シンプルにヨガと共に…。

みどりの日のヨガ 〜Gwスペシャルクラス〜 in姫子店

いよいよGW後半ですね。


5月3日☘️みどりの日の今日、
   


スポプラ姫子にて、GW特別クラス
  ✨✨アクティブヨガ
      スペシャル60分‼を開催致しました。




本日快晴☀


f:id:yu-san-yoga:20190504162635j:plain







前半は☀太陽礼拝で体をほぐし、




後半はチャレンジングなポーズをトライ‼していきましたよ!




 
バランスポーズでは、
皆さん素晴らしい集中力を発揮しましたね!👍






ブレて当たり前




と!緊張を手放した途端、





皆さんの心とカラダに静寂が訪れ、






心とカラダと、そしてこの空間、すべてがひとつになったのを感じました🙆










このカラダこの心をどうぞ投げ出して…

さあ、みどりの日のシャヴァサナへ…



自然と、そしてこの世のすべてと

ひとつに…





お疲れさま♡


f:id:yu-san-yoga:20190504162944j:plain



 


私達の胸にある、愛と思いやりのチャクラ、

このアナハタチャクラの根っこを、

どんどん大地へと伸ばしていきました…









明日は、スポプラ千波店で、

   ☘️GW特別クラス
     ✨✨美ヨガ 12時〜
           開催致します。



GW中、美味しい物を食べ過ぎ&飲み過ぎてしまったアナタ😉
お待ちしております♡


         ☘️ ユウ