ユウのおだやかyogalife

シンプルにヨガと共に…。

お誕生日🌼感謝

今年もやってきました⤴🌼
はっぴぃば〜すでぃ🎂



もう一つの、行きつけのお寿司屋さんで

f:id:yu-san-yoga:20190523223304j:plain

乾杯しました🍻






まずはこちらお刺身🐟からスタート

f:id:yu-san-yoga:20190523223509j:plain


お腹がペコペコだったので、
アッと言う間にビールゴクゴクしながら🍺💦平らげてしまいました😅







こちら、女性に人気の一品!
生春巻き😊

f:id:yu-san-yoga:20190523223647j:plain










お上品なお味の 鰆(サワラ)の西京焼き😊


f:id:yu-san-yoga:20190523223742j:plain








こちらは何だかやけに、な、長〜いエビフライ😅でした👍♡笑

↓↓↓

f:id:yu-san-yoga:20190523223857j:plain









こんなお寿司もいただけます♡

f:id:yu-san-yoga:20190523224039j:plain



f:id:yu-san-yoga:20190523225131j:plain


可愛いでしょ♡










f:id:yu-san-yoga:20190523225240j:plain


後半はお腹がいっぱいで、
食べきれませんでした😌




最近、粗食を心がけていたり、

間食⁉😅も、見直したり、



先週、体調を崩して寝込んでいたせいもあるのか、

あまり、量もいただけなくなってきています。

(おかげで、余計な体重も少し落ちてくれましたが…😅笑)





さて、
今夜もお酒はほどほどにして😊ゆっくり休もうと思います。




今日も幸せな1日に、すべてに感謝です☘️


ナマステ
              ☘️ ユウ