ユウのおだやかyogalife

シンプルにヨガと共に…。

産後ママヨガ🐥やってます🐤

f:id:yu-san-yoga:20190605200927j:plain






  5月より、
  🐥産後ママヨガ担当してます🐤

  ベビちゃん連れで参加できます🌼




  今週もたくさんのママ&ベビちゃんに🐥

  ご参加いただき、ありがとうございました🌼
     🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤♡






  6月の産後ママヨガはこちら↓↓


   ✨yogacafe sora
      sunスタジオ(ひたちなか)にて

    🐥6月12日、19日、26日、

      毎週水曜日 13時〜14時



    ※moonスタジオ(赤塚)では、
     毎週月曜日 12時半〜13時半
      サチ先生担当で開催しております♡







  私自身も2人の子育てを経験してきました🐥



  大好きなヨガも、大事な大切なママご自身も、

  かけがえのないベビちゃんも、

  あきらめなくたっていいんです🌼


 


  ママのカラダや心に寄り添う時間、扉を、

  一緒にひらいていきましょう☘️







  ご予約不要🐥🐤

  気がむいたら来てみてね☘️

  スケジュール確認等はこちらから↓↓

    https://www.yogacafe-sora.com/



   お待ちしております🌼

               ☘️ ユウ