ユウのおだやかyogalife

シンプルにヨガと共に…。

フルムーン🌕ヨガ in大洗

今宵満月は、大洗町夢タウン開催のフルムーンヨガ🌕担当させていただきました。


ビーチセンターの外デッキで、
潮風と月灯りをあびながら、



時おり見え隠れするお月様をおいかけて、




ダウンドッグの逆さまからお月様を眺めたり、

仰向けで星座を探したり、



(流れ星かと思ったら飛行機の光だったり😅笑)





海の夜風はまだちょっとだけ冷たさを感じましたが、

月のエネルギーをかりて

カラダを温めていきました♡



今夜は🌕ストロベリームーンだそう…






f:id:yu-san-yoga:20190617222455j:plain







今日皆さんと一緒にヨガのお時間を過ごせた事、
そして、こうしてヨガが出来る健康な身体に

すべてに…

感謝です🌼




ありがとうございました😊




ナマステ
           

              ☘️ ユウ