ユウのおだやかyogalife

シンプルにヨガと共に…。

小児科&保育園スタッフさん向け レッスン🐤

2月より、毎週木曜夜に、小児科&保育園のスタッフさん達に向けての、月2回のヨガレッスンがスタートしました☘️



保育園の1室をおかりして、
丁寧にカラダをほぐし、
夜と言う事もあるので、リラックスヨガを行なっていきました🌙


ヨガが初めてのスタッフさん達も、
笑顔いっぱい、笑いもありつつ、和気あいあいとした楽しいレッスンとなりました😊












f:id:yu-san-yoga:20200219144309j:plain









子供達の健康や幸せ、平和の為に、日々奮闘しているスタッフさん達に☘️

心やカラダのバランスを整えるサポートをしていけたらなと思います😊


次回も又よろしくお願い致します。


               ☘️ ユウ