ユウのおだやかyogalife

シンプルにヨガと共に…。

今週の🐤ママ&ベビィヨガ

毎週水曜日、
yogacafe sora (sunスタジオ)にての
産後ママヨガレッスン🐤



f:id:yu-san-yoga:20200220103309j:plain




去年の春🌸からこのクラスを担当させてもらってもうすぐ一年。
たくさんのママ&ベビィに出会い、本当に癒やされ勇気をいただき、とても幸せな一年となりました。



それぞれお子さんも大きくなり、
レッスンから卒業していく事になったり、
(ねんね〜歩きはじめ対象クラスとなっています😉)

又、4月年度始めの保育園事情?により、職場復帰をされる方もたくさんいるようで、
親子で過ごせる残り少ない産休の時間をと、ご参加下さったり、涙涙であります😢




今日もみんなで、たくさん笑いました。
子供達も、もうだいぶ慣れてきたので、
行動範囲も広がり、ママから離れてあちこち🐤うふふ。



ヒヤヒヤや、泣き顔も、
すべて成長にかかせないもの、
温かな雰囲気で、笑い声がたえない、
みんなの愛で包まれたレッスンとなっています♡




f:id:yu-san-yoga:20200219160413j:plain

後半のセーツバンダアサナでのひとコマ。↑



今回のレッスンは、
普段、授乳や抱っこで閉じがちな胸を、
そして、陰から陽へと移り変わっていく春に向けて、胸を開く準備をしていきました😊





初めての方も、どうぞ気軽にぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしています♡↓

https://www.yogacafe-sora.com/



              ☘️ ユウ