ユウのおだやかyogalife

シンプルにヨガと共に…。

令和元年 願い 〜in奥久慈探検‼〜

いよいよ新しい時代の幕開けです。




f:id:yu-san-yoga:20190503130205j:plain






本日、令和元年スタートのレッスンは、
少し離れた県北、常陸大宮にてでした。




お天気もよく、少し汗ばむ位あたたかな1日、


GWと言う事もあるので、
私もこの奥久慈を満喫して帰ろう⤴♡と、



少し離れた"道の駅かわプラザ"へと、ひとり車を走らせました🚗






お土産や、地元の農産物直売店、レストランのある館内で、
山の恵みをお土産に買いました。


春の山菜や、
特産えごまのドレッシング、



f:id:yu-san-yoga:20190501224419j:plain

(タラノ芽や、コシアブラ、ウド、フキなど)








そして、地元酒造"根本酒造"さんの純米酒も。




f:id:yu-san-yoga:20190501225638j:plain


  








館内をでた施設裏側には、
自然いっぱいの光景がひろがっていました。




f:id:yu-san-yoga:20190501230032j:plain






ベンチに座る仲睦まじい老夫婦や、

芝生でお弁当を食べるファミリー、


BBQのニオイも漂ってきます!






タンポポの綿毛を飛ばす子供達、

モンシロチョウや、
大きなハチもブンブン飛んで😅💦
(追いかけられた私😌ヒェー💦笑)


飼い主に連れられたワンちゃんも、
あちこちの葉っぱをむしゃむしゃと食べ放題♡😊







そして
この丘を下ると…








f:id:yu-san-yoga:20190501230439j:plain



清流"久慈川"が流れていました。




裸足で川に入り水浴びをする親子やカップル、










あぁ、なんて幸せな春のひととき♡




穏やかな空間、時間が流れています。




どうか、この幸せが世界中に広がり、愛に満ちあふれた世界となります様に…願わずにいられません。






ハッピーな令和の時代となります様に😊

              ☘️ ユウ