ユウのおだやかyogalife

シンプルにヨガと共に…。

オープンハート 春のヨガ〜ドミニカ先生シリーズクラス最終日〜

今週も吉祥寺"SHIZENヨガスタジオ"のシリーズクラスでした。
f:id:yu-san-yoga:20180314061621j:plain

今回は"後屈の学びでした。


宿題はもちろん、
引いたカードのアサナを即興でインストラクションし発表する(軽減法も発表します😌)そんなドキドキの回もあったり、
バッグベンドに向けてのクラス内容の発表、



質の高いイントラさん、先生方と共に学び、
毎回ハラハラドキドキのシリーズクラスでした😌












少しずつ少しずつ、暖かい春がやってきています。
f:id:yu-san-yoga:20180315141546j:plain








f:id:yu-san-yoga:20180315143742j:plain


冬の間、寒さで丸くなっていたカラダを、
丁寧に 胸を開いて…
後屈の練習へと向かっていきます。






深い呼吸で、
新しく芽吹いた命達の呼吸.恩恵をたっぷりと受け取り、

また私達は生かされていきます。


f:id:yu-san-yoga:20180315143959j:plain

四つ葉のクローバー.幸せを探しながら…






f:id:yu-san-yoga:20180315153045j:plain




私達の胸にあるアナハタチャクラ(ハートチャクラ)。
このアナハタチャクラは、愛情や思いやりを司る場所。


この胸をひらき、自他ともに愛し、慈しみ、受け入れられる力、その大きな愛で、
この空と大地と全てをひとつにつなげていきます。






一緒に ゆったりとしたヨガの呼吸で 胸を開き、
穏やかな毎日へと、繫げていきましょう。
               ☘️ ユウ