ユウのおだやかyogalife

シンプルにヨガと共に…。

ていねいに。〜アイアンガースタイル〜

f:id:yu-san-yoga:20180303092550j:plain
(こちらプロップス等写真はyogacafe soraにて)


今週も、☘️吉祥寺SHIZENヨガスタジオ
ドミニカ先生のシリーズクラスに参加してきました。
アイアンガースタイルのyogaです。



私がお世話になっている☘️ヨガカフェソラのオーナーの影響を受け、私はアイアンガーヨガと出逢いました。


先生方は言います。"量より質"と…



一つ一つ丁寧にポーズをとり、より繊細な感覚に意識を向けていく…
そこで出会い知る体の安定から 心の安定へと、深く広がっていく世界…
私の長い旅はまだまだ続いていきます。




素晴らしい先生方から智慧をいただき、
何度も何度も練習をして、智慧を知識へとかえられる様…練習をくり返していきます。





このスタイルのヨガは、プロップ等を使いなが
ら、一人一人無理なく深めていきます。

自分の体を無視せず、丁寧に、自分と向き合うヨガのお時間、一緒に過ごしていきましょう。



今日も穏やかな一日が過ごせます様に。☘️ユウ