ユウのおだやかyogalife

シンプルにヨガと共に…。

満月の日に。

f:id:yu-san-yoga:20180305084516j:plain
3月2日。今日は午後遅めのレギュラークラスなので、ゆったりと囲炉裏を囲んだお蕎麦ランチに行きました。



燃える炭火にはストレスを解消する効果もあるそうです。
そしてお蕎麦はとても雑草の様にたくましい植物。


そんな自然の恩恵、エネルギーをたっぷりと受けて幸せなひととき。



そう言えば今宵は満月… 
f:id:yu-san-yoga:20180305095952j:plain


ふと遠く離れて暮らす息子から、急きょ帰省すると言う連絡が入りました♡



やはり満月の日はエネルギーに満ち溢れています。



高揚しがちな満月の日は、ヨガのお時間で、心とカラダを穏やかに整えていく効果も期待出来ます。



そして満月から新月へと向かう こらからのデトックス期も、ヨガのある暮らしで穏やかな毎日を 一緒にすごしていきませんか?    ユウ


     http://www.yogacafe-sora.com/