ユウのおだやかyogalife

シンプルにヨガと共に…。

気軽にヨーガの教え

お久しぶりです。

早いもので、2022年も半分…
いや、半分以上、とうに過ぎてしまっていました…😅





今年は、私も㊙︎代に入る誕生日を迎え、
また、下の息子も私達親元から離れていったので、




この2022年は、私にとって区切りの年!新しい人生の幕開けとなっています!
まだまだ、やりたい事など、夢や希望はたくさんあるのですが✨




反対に、子離れにより、"空の巣症候群"にもなりかけたり、



㊙︎代の私達が迎える
いわゆる"更年期"そう"揺らぎ世代"でもありますから、



大波小波に揺さぶられる日もあります😅





そして、そんなくじけそうな私を、支えてくれているのが、やはりヨガの教えでありました♡





まぁ難しいヨガの経典、聖典を開くとなると、

悩んでいる時なんて、なかなか頭に入ってこなかったりするものです。




しかし、こちら↓↓↓








ヨーガの経典"バガヴァッドギータ"
がカードになっていて‼︎




その日引いたカード、つまりその日に出会った教えって感じで、

今の自分に必要なのかもなー、
などと、そんな気軽な運試し⭐︎感覚で、
経典に触れる事が出来ます。


面白いですよ👍



向井田みおさんの
バガヴァッドギータカード

気軽にヨーガの教えを
ぜひお試しあれ♪

              ユウ