ユウのおだやかyogalife

シンプルにヨガと共に…。

新たな光〜autumn🍁〜

秋の行楽シーズンに入り、

日本中もあちこち、イベント、特別割などで、様々なコロナ対策を取り入れながらも、動き出していますね。

 

 

地元大洗では、ミュージシャンのライブ🎸と共に花火大会が開催されました。

 

 

上弦の月🌙と花火のコラボ🎆

月にむかってグングン上がっていきます✨

 

 

次から次へと、

途切れる事なく、

それはもう、エンターテイメント!ショータイム🎆

 

圧巻でした。

 

こんな風に又、当たり前の様に花火を見る事ができるだなんて…

涙、涙、感動でした🥹

 

 

 

 

 

そして、大洗町民割、

地元DE泊まっぺ割!もスタート。

 

さっそくお友達の旅館へお泊まりに行きました😋

 

 

お風呂に入って、

夕食夕食♪

常陸牛のしゃぶしゃぶもいただけましたよ😋

どれもこれも、いちいち(笑)美味しいです👍

お造り🐟

 

 

ウロコもパリパリと揚げてあり、

驚きの食感でした♡👍↓

 

こちらは特別メニューですが、

伊勢エビのお造り

 

伊勢エビのマヨ炒め⁈

と、帆立のしんじょ

 

しめは鯛茶漬けです♪

 

夜遅くまで、ありがとうございました😊🍺🍶

 

 

 

 

 

そして翌日の朝ご飯も♪るんるん

 

ご飯は太刀魚の炊き込みご飯でした🍚♪

 

いつも美味しいお料理をありがとうございます♡

ご馳走さまでした😋

 

 

 

そして数日後には、

姪っ子のハッピーウェディングへも参加したり💐と、

 

 

 

 

少しずつコロナとの調和、共存を、上手にはかりながら、

不安で閉じてしまった心も、オープンハート🙆‍♀️

 

 

この秋は勇気を持って、

又色んな事にチャレンジしていけたらいいですね☺️

 

 

世界平和を願って。

 

オームシャンティ

 

             ゆう