ユウのおだやかyogalife

シンプルにヨガと共に…。

行列のできるお寿司屋さん。

夕べは、子供達がいなかったので、

行きつけのおなじみのお寿司さんでゆっくり🍻しました。

こちらのお店は、多い時にはフツーに50人位並んでしまうお寿司屋さんです。(名物はマグロ丼)








今日はどーんと海鮮尽くし🐟





今日のカツオは絶品らしいので、

f:id:yu-san-yoga:20190826071533j:plain

↑カツオとマグロと、イワシをお願いして、
(あ、奥にタコがサービスで隠れています)








ダンナ君から差し入れの
伊勢海老も!↓
焼いていただきました♡


f:id:yu-san-yoga:20190826071714j:plain








久々にカキフライもいただきました♡

f:id:yu-san-yoga:20190826071936j:plain






いつもワガママさせてもらってます😌
ありがとうございます♡






飲んで食べて、よく喋りました😝笑






蝉の声も少しずつ遠くなり、

秋の虫達の声がだんだん大きくなってきました。

少しずつ秋の気配を感じます。


次回は美味しい秋刀魚かなぁ♡








明日も穏やかな1日が過ごせます様に。

今日も一日、すべてに感謝です☘️ 



              ☘️ ユウ