ユウのおだやかyogalife

シンプルにヨガと共に…。

生徒さんに🍎幻の林檎いただきました♡

紅葉🍁が素晴らしい県北で、
週イチ担当して、かれこれ4年目になるスタジオ、
こちらの生徒さんから、

地元でも、幻の林檎🍎と呼ばれる林檎をいただきました♡






f:id:yu-san-yoga:20181124154811j:plain


たくさんいただいたので、スタジオのスタッフさん達にもおすそ分けしました🍎



少し小ぶり林檎ですが、
中のミツが、表からも見えるほど♡⤴



そして、この林檎は!

林檎園に行っても、なかなか入手できない林檎なん
だよ〜、と!皆さんおっしゃっていました!ワオ♡





さっぱりしていて、蜜の甘みも程よく♡

何より生徒さんからの頂き物と言う事もあり、

幸せな林檎の味がしました🍎



ご馳走さまでした♡


              ☘️ ユウ