ユウのおだやかyogalife

シンプルにヨガと共に…。

今夜もリラックス🍻

今週も、3連休の最後は、
オトナだけの時間🍺で、リラックスなひと時を過
ごしました🍷




ダンナ君が、とっっても可愛がってもらっている先輩のお店です。




こうして、静かに美味しい物をいただいて、
くつろげる時間を過ごせる事に感謝です。





なんだか今夜は、少し静かな店内♡







今夜のお造りはこちら↓をいただきました🐟

f:id:yu-san-yoga:20190925154427j:plain

素敵な盛り♡






本日の突き出し↓も♡

f:id:yu-san-yoga:20190925154551j:plain

いつも楽しみです。





夏ももうサヨナラ。
とうもろこしのかき揚げ↓

f:id:yu-san-yoga:20190925155010j:plain

なんだかコーンの食感がスゴい‼
(先日、他のお店で食べたコーンのかき揚げは、
ベニャベニャだったので😌この食感はたまりませんでした⤴)





洒落たメニューの名前は忘れましたが(笑)
いわゆるポークのソテー。↓

f:id:yu-san-yoga:20190925155234j:plain







だんだんお腹がいっぱいになってきたので、

カラスミスモークチーズ&クラッカーで、

ワインをいただきました🍷↓


f:id:yu-san-yoga:20190925155425j:plain









今夜もご馳走さまでした。

さて、又明日からも、レッスン、頑張ります。




明日からの毎日も、穏やかに過ごせます様に☘️


             ☘️ ユウ