ユウのおだやかyogalife

シンプルにヨガと共に…。

岩盤ヨガ体験会 !開催しました

本日、岩盤温浴リゾート"ココプララ"で、
岩盤浴ヨガ体験会を開催しました!
前回に引き続き、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました♡




f:id:yu-san-yoga:20190124212350j:plain


  ✨毎週木曜日、14時〜14時40分
   骨盤ビューティーヨガ
   定員17名  要予約
   通常料金 600円




f:id:yu-san-yoga:20190124213425j:plain






今日は、皆さん、足先から筋膜をリリースしほぐして、カラダをユルめていきました。





健やかな骨盤で、たおやかさ、しなやかさ、力強さを軸に、女性の健康美を作り上げていきましょう‼




この冬は、カラダも心も、どうぞ温めて♡
ゆったりとした呼吸でカラダを整えていきましょう😊
お待ちしております。










楽しい店内も一部ご紹介!






 
吹き抜けの中庭。↓

f:id:yu-san-yoga:20190124213202j:plain

こちらで少しウォーミングアップさせてもらいました😊
とても解放的な気分でサイコーです♡

 








f:id:yu-san-yoga:20190124213824j:plain



癒やされます🐟
こちらの前に椅子があったので、
クラス内容をあれこれ考えたりして😊








f:id:yu-san-yoga:20190124214036j:plain


こちら左手前に少しだけ写っているカウンターは、
スムージーやビールなどもご用意してあるジュースバー♡(ほぼ写ってませんが…😌)








まるでリゾート気分です⤴🌴




エステ?もありますよ!↓

f:id:yu-san-yoga:20190124214416j:plain









(撮影出来なかっけど)レストランもありますよ〜♡♡♡
いつか食べるぞ‼と心に決めております♡







そして!
なんと言っても、ご紹介したいのは!







岩盤浴のそれぞれのお部屋の充実さ!であります!






写真は撮れませんでしたが、

ぜひ一度、
ニフティ温泉掲載の 全15451施設の中から、
"BEST OF岩盤浴賞" 獲得!のこちらココプララへ‼

そして、ヨガクラスでお待ちしております✨





               ☘️ ユウ