ユウのおだやかyogalife

シンプルにヨガと共に…。

お正月満喫しています。

帰省した息子が、
京都へ行ったとの事で、お土産を買ってきてくれました♡


f:id:yu-san-yoga:20190101223448j:plain

京ばぁむと、京都ちりめん天!



彼は甘い物好き♡のスイーツ男子であります‼

結局、このお土産を食べているのは、








アナタだけ?
の様な気もしてなりませんが…笑




気持ちが嬉しいデス♡







そして昨日は、
家族水入らずで、お昼からゆっくりさせてもらいました♡


f:id:yu-san-yoga:20190101224114j:plain





息子が運転してくれると言うので⤴⤴⤴
遠慮なく🍶お正月を満喫させてもらいます♡





f:id:yu-san-yoga:20190102145631j:plain







ずっと食べたかったカキフライ♡も⤴⤴

f:id:yu-san-yoga:20190101230657j:plain






定番鶏の唐揚げだけど、揚げたては最高でした👌↓↓

若い男子達と一緒に、アッと言う間に完食してしまいました😅

f:id:yu-san-yoga:20190101224458j:plain










久々の家族勢揃いで、嬉しくて♡
いつも私…はしゃいでしまいます…😅






あまりノボせると、叱られます😅






(後半のお料理も撮り忘れています⤵😌)










又すぐに帰ってしまうけど、

今年1年も、




みんなハッピーで過ごせます様に♡